指揮者 フルート オーボエ&フ ァゴット クラリネット サックス
ホルン トランペット トロンボーン ユーホ チューバ パーカッション


トランペット



です!

平成25年4月29日ゲストの井上圭さんんも一緒に。

平成24年4月29日定期演奏会
オープニングで一発!
ちょっとぼけたけどみんな揃ってます。

平成20年演奏会の後のレセプションです
(八木澤先生もこっそり・・・ )
そのまた後の大人の飲み方後にプリクラだよ
  
うん。多いね (^_^)b


第24回定期演奏会レセプションにて。
平成19年4月
メイキング

H17/8/29九州大会です。宮崎県の芸術劇場にてパチリ。今回はトランペットの出番も多くてなかなか大変でした。んが、みんなそれぞれ頑張っていました。バンダが目立ってる後ろでそれを飲み込まんばかりのラッパ達や、こっそりソロでドキドキしたり・・・終了後のほっとしているラッパ達です。(^−^)/

こっちを向いてる人たちがトランペットです。新しい人も入っていい感じですね。(平成17年7月)

平成17年6月18日に新メンバー歓迎会を行いました。10人でプリクラ撮りました。  (。・_・。)ノ


ブラスの中の太陽です!!
暑苦しいのではありません。輝かしいのです!!
tp もっさ 

2004年8月佐賀にて。
九州大会で9年ぶりの金賞受賞直後の写真です。トランペットパートはがんばりました!ホントにがんばった! (^o^)ノ お〜!
写真もっさ提供

2004年4月です。

2001年頃