指揮者 フルート オーボエ&フ ァゴット クラリネット サックス
ホルン トランペット トロンボーン ユーホ チューバ パーカッション


ホルン

平成25年4月。定期演奏会にて。
ホントは5人います。名簿上は6人です。

平成23年12月23日ウインターの帰りの会
こっそり上村君も写ってます。

平成23年4月29日第28回定期演奏会の帰りの会
たかこちゃんは残念ながら今日で終わりです。
わっき〜は帰りました。

平成20年演奏会前のチューニング中です。
管理人さんは木田顧問とお話中なのでいません
同じくレセプション中
ぷよは宴会前にちょっと席を外していません
いつも誰かいません (>_<)

ホントはあと二人います。管理人さんもいますが写真撮られるのキライなので久々のホルン写真です。(平成17年7月)


ホルンパートは、男の子5人、女の子4人(注1)、合計9人のパートです。宴会の時は大変集まりがいいのですが、未成年が一人(注2)いるので全員そろう事はありません。(^_^;)
*ただ今ホルンパートでは、他の楽団のホルンパートの人達と合同飲み会を募集しておりま〜す。興味のある楽団の方たちは、是非ご連絡してください。全員楽しみに待っていま〜す。
注1 今日は一人お休みです。
注2 来年は大人の仲間入り。