指揮者 フルート オーボエ&フ ァゴット クラリネット サックス
ホルン トランペット トロンボーン ユーホ チューバ パーカッション


トロンボーン



キラリ〜ン!!

2012年4月29日定期演奏会
スイートメモリーズでTb大活躍!

演奏会終了!

2011年12月23日ウインターの帰りの会

2011年4月29日定期演奏会の帰りの会

平成21年3月15日
くまもと吹奏楽の日にて
古賀くんの最後のステージでした。
トラック係に冬コン委員長にお疲れさま!


平成20年定期演奏会後のレセプションにて
ゲストの方々も一緒にぱちり
演奏会ではトロンボーンの
コンチェルトを行いました。

第24回定期演奏会後の宴会。今回でやめていく人もいてちょっと寂しいです。でもただの酔っぱらいですね。
岩切さん披露宴で・・
おおっアートっぽいね


この張り紙ちょっとじゃまだな・・・


「ベースも入れてよ」     
「ダメッ!!」
かしゃっ!!


こうして出来上がったアートっぽい写真でした。


3人いませんが若手の台頭著しいとろんぼ〜ん。でもおじさん二人も負けません!
(平成17年7月)
トロンボーンはメンバーばんばん入れ替わっているようでよく見ると安定してますね。最近気がつきました。
(平成16年4月)

アンサンブル大会の時に撮った写真です。メンバーほとんど入れ替わってしまったのでは・・・ (^−^;)
(平成15年1月)

後ろで着替えている二人は無関係です。ホントは女の子がもう二人います。男の子は写真の通りです。(平成13年8月)