指揮者 フルート オーボエ&フ ァゴット クラリネット サックス
ホルン トランペット トロンボーン ユーホ チューバ パーカッション


パーカッション

平成20年の演奏会後のレセプションです


第24回定期演奏会宴会にて。八木澤先生と一緒にパチリ。
今回の委嘱作品では最初からパーカッションが大活躍・・えらい苦労しました (>_<)
5月の連休はお肉でした。


今日は演奏会で頑張ったご褒美です。

特大のぱふぇー!!


ご飯のあとだけど大丈夫かな〜 (^-^)/


ちょっと分けてあげますね。


最後は流し込む!!


平成18年3月九州シティバンドフェスティバルinくまもと
での写真です。女の子のブラウスがおそろいです。
男の子は特に何もなさそうですがそこが自慢です。

平成17年8月28日九州大会です。パーカッション全員そろいました。ちょっと暗いのが残念です。今度はお昼に撮りましょう。 (。・_・。)ノ

コンクールの宴会です。今日の仕込みはパーカッション。
(平成17年7月)
んでもって、集合写真です。飲めるパーカッション+1
今年でまた二人抜けてしまうのでちょっと寂しいですね〜。社会人になったら戻っておいで。
(平成16年4月)

今回、楽器のお片づけで写真がなかったんですが、やっと貰いました。うんうん。全員揃ってる・・・(^^ゞ。全パート中一番年齢層がが厚いパートになってしまいました。
(平成14年頃??)