熊本市民吹奏楽団写真館99 


2013年7月7日、コンクールでした。今回は選曲が遅かったんで短期集中。練習に練習を重ねて臨んだコンクールでしたが結果は銀賞でした。ちょっと残念でしたが本番は水物。今年の結果としてきちんと受け止めてまた来年頑張ればいいかな? (^_^)b

写真のアップ枚数は少なめですが写真欲しい人は直接言っていただければ差し上げます。 (*^_^*)ノ   今回は画像はクリックしても大きくなりません。



前日の練習。微妙な天気。


椅子を並べたけどまだまだ揃いません。


ちょっと人も増えてきた。


この日のために楽器を・・


明日は頑張るけ〜ん (^_^)


本番です。微妙な天気。


ちょっと休憩だよ。


直前まで練習


それじゃ行って来ま〜す \(^_^)/




寿司市場に寄って県劇へ。


そして本番!


いい感じで演奏も終了しました。



パート写真撮ってます。


ユーホ


サックス+α


もっちゃはどっか行く途中


お疲れさまでした〜〜〜(今日の笑顔)


記念撮影も無事終了しました。
そして発表です。



今年は銀賞




来年も頑張ろ〜!\(^_^)/

一回帰って宴会に向かいます。


頑張ったと。
ハープお疲れ様でした。


今回の宴会担当はTb


まずは団長の挨拶


ゲストにとある先生を・・


かんぱ〜い!


さてさてご飯食べなきゃ


がんばったよ〜


幹事お疲れさまです。
(まだまだ元気な頃)

え〜っと


鶴を折る人がいます。


ユーホはユーホ会


おつかれでした〜


えっと・・・

こう?


ももクロが集まれば・・


ばばクロも集まります。


酔っぱらった。


やっほー


ここでサプライズ


ケーキの登場です。


誕生日っぽい人とか集まります。


せ〜の・・・・


真っ暗


酒瓶の前で飲む。


楽器買ったのにぃ〜


はっはっは


同級生くらいの集まり


こっちでも こっちでも
食べるとよ〜!


いろいろ集まってます。


あ"〜・・ケーキ付けられた


え〜・・


そろそろ〆です。


今日はお疲れさまでした。


疲れました。


最後はラムでコーヒー
火傷しました。





今日はちょっと疲れました。

帰ってのんびりです



また頑張ろ〜っと (^_^)b
すやすや。 おかえり〜