熊本市民吹奏楽団写真館98 


2013年4月29日、熊本市民吹奏楽団の第30回定期演奏会です。今年は井上 圭さん(名古屋フィルハーモニー交響楽団首席TP奏者)のコンチェルトとかももくろとオタから、エルクンバンチェロ直後の1812年序曲とかいろんな企画が目白押しでした。
直前まで準備や調整を行ってきたインペクさんや実行委員関係のみなさん、指揮者さんもお疲れ様でした。
出演されたももくろさんランカさんシェリルさんゴクウさんもお疲れ様でした。
第二高校のみなさんも忙しい練習の合間をぬってありがとうございました。

(*^_^*)ノ


画像はクリックすると大きくなります。(オリジナルはもっと大きいです)

前日のリハ
井上 圭(名古屋フィルハーモニー交響楽団
首席TP奏者)さんを交えてリハ中です。



明日はよろしくお願いします。
本番当日
第一控え室も大忙し!


ステージのセッティング中!
開場ちょっと前
まだ静かです。


開場しました。
まずはオープニングの金八!


バリチューも続きます。
人が多くなってきたね〜

三つ目はパーカッション!
ウエルカムコンサートが無事終了。
いよいよ本番開始です!





んで、本番の写真を上野さんより頂きました!

ウェルカムの写真も載せますよ!
金八!


バリチュ!

こんな様子でした


パー  (@^^)/~~~

いよいよ本番開始です!


団長さん


前列

トランペット
団長さん

トロンボーン

ホルン
ホルン

ユーホと・・

ユーホ

フルート
木管

木管

木管

団長さん

パー

カッション
手前はジョージくん

平成

サックスです。

入れ忘れもあるけど全員分あったと思います。
写真ほしい方は練習のときに言ってきてくださいね。


ヾ(^_^;)


そして
第二部!
井上 圭(名古屋フィルハーモニー
交響楽団首席TP奏者)さんによる
トランペット協奏曲変イ長調作品54(A.アルチュニアン)
アップです。
アップ
無事終了。
終わったので握手 インタビューとか・・


第三部の開始です。いろいろ盛りだくさんステージ!
じゃ〜ん!

東海第二時代のなつかしい人たちと・・・

テケテケテ〜〜♪

曲も終わりの頃

よし!吹ききった!

いや〜よかったね〜 (^_^)

えっ?おれっ???

何か起こっていたようでした。



シックススティックす。


無事終わった!

これからおたカラ披露。
ランカが歌えば・・
山下先生の編曲による「ライオン」

のりのり

シェリルさんも歌います。

悟空は・・

ランカさんのおじいさん提供のみかん箱でポーズ。

じゃん!

やったよ!センター守りきったよ!

ズンズンズンズンズンズン!
なんとかピ〜ンク! かんとかパープル!
なんとかレッド! みどりに
黄色!

熊本市民吹奏楽団Z !
ど〜〜ん!!
じゃん!







くんばん、くんばん、
チェーロ!






いや・・ コンバスですね。
今日はとってもツイテル日なんですが、このときはまだ知る由もなかったのです!
会長挨拶



↓↓↓↓↓↓↓


そして大序曲「1812年」
第二高校より来ていただいた、 バンダのみなさん。


ば〜ん!


本番終わった!



↓↓

頂物たくさん


缶ビールを山盛りもらっちゃった!
記念写真


ユーフォニアムパート。
低音パート・・・
一人顔が映ってないね。




井上 圭(名古屋フィルハーモニー
交響楽団首席TP奏者)さんと前田君

素敵な演奏ありがとうございました。
帰りの会です。


インペクさんとジュースたくさん!
かんぱ〜い !

(@^^)/


トランペットで記念写真
こっちはホルン


団長さんとこのカンナちゃん
ももくろと・・・ 二部で頑張った・・ というか好きなことを
やってた人たち
おたカラチーム。

みかん箱はさうりさんのおじいちゃん提供です。



ダッシュで移動して街へ
宴会の開始です。
今日の一品目。 サラダも食べなくっちゃ
あたしの座席は「る」


いえ〜い!
(ちょっとWB間違えた)
始める前なんで余裕。
右手前はよねちんさん


奥はビップルーム
まだのんびり中。
ユ〜キちゃんがカメラ持って
バシバシ撮ってくれてます!!


ふゅ〜じょ〜〜ん

(もとより弱くなった)
うふふ
(ちっちゃいね〜)


えへへ
(コメントに困ります)
いろんな人が写真撮ってくれるので助かります。
(でもレンズフード取るの忘れて渡したんで影が出来てしまいました)


ビップルーム


かめちゃんを撮ったつもりでした。
それでははじめますよ〜!


会長さん挨拶



泡がいっぱいなので怒ってるとこ
団長さん乾杯


おつかれさま〜!

いただきま〜す!
昭和生まれ

平成生まれ
平成生まれがうつった。

こっちにもうつっていく・・・
平成生まれがどんどんうつっていきます


平成生まれになりました (^_^;)
煩悩で出来ている司会者 こっちでは9年ぶりのよねちん事件
再現現場



こっちも切るよ!
お肉を切るユーキちゃん



いろんな人の写真を撮ります


いろんな人と写真を撮られます!
じゃんけんしま〜す!


じゃんけんぽ〜ん!!
勝ったのはFlソリスト!


そしてももくろも披露します。
ランカちゃんもご披露!


シェリルさんは疲労してました。

井上 圭(名古屋フィルハーモニー
交響楽団首席TP奏者)さんのご挨拶
こいつはまだまだ元気いっぱいだ!!!


・・・の直後にいろいろ暴露話をされてました。


吹奏楽団が乾杯すればそこに現れると伝説の
菊池市民吹奏楽団、団長林田さん!
司会の村田さんもありがとうございました。


まっつんも挨拶だ!
こっちではガジャガジャしてます。


コップも割れたぞ!
一次会終了です。
なかなか次にいかないね


この後は、Zeeに行ったり魚民に行ったりでした。
ネコも撮った。
下通り在住のセレブネコ。


荷物が多いので車に置きに行きました。
そしてまた魚民


夜は長いのに体力が着いていかないのでした。




みなさまお疲れ様でした。