熊本市民吹奏楽団写真館96 


2013年、年が明けて最初の催しはCDの録音。
市吹創団30年記念のCD作成です。
この日のために練習してきた曲、過去の演奏などを入れたCDを作ります。録音のために1月の19、20、会館に缶詰になって演奏!

何回も演奏を繰り返し大変でした (>_<)ノ


二日間お世話になる火の君文化会館


あっ‥文化センターっていうのか
(>_<)

トラックも到着していい天気


みんなもぞくぞく集まってきます。


まずは音だし。
お手伝いの宮崎さんの‥
バスクラの‥
ベル。



’U2 Classical Recording’の上野さんに依頼して
録音機材もばっちり。
じゃん!


別室に用意されてます。


ステージにはマイクを‥

いっぱい立てて‥

準備万端!


こっちもOK!


さて、演奏の開始です。


む〜〜〜〜間違えた‥(>_<)

何回も録りなおします。


ひと段落したら別室に集まります


聞く!!


指揮者がチェック!!


みんなもチェック


カリスマさんも心配そうに見守ります。


こっちでは狩りの会議


そしてまた演奏
納得いってもいかなくても何回も録り直しです。

一曲通したり一部分だけやったり‥

伴奏だけとったり、ソロだけとったり‥

だんだん集中力もなくなってミスも増えたりします。

(>_<)ノ  もうだめだ〜〜〜!


お弁当です


お腹すいた〜


合間につまむお菓子も用意されてました


大遅刻をしたけいたくん
一人でしょんぼりお昼ご飯


たがわ君は誕生日なのに会館にこもりっきり

これは「バナリネット」


CD録音のために気合を入れてきたれおなさん。
ちなみに頭は寝癖です。


田中先生とかなた君



息抜きしたりしなかったりで、コレを二日間繰り返しました。
そろそろ最後の方。

OKで〜す!
やったよ、俺やったよ!



無事録音終了!


帰りの会。


きつかったけど頑張った。


おわった〜 \(^_^)/


記念写真 二枚目
そして今日の灰皿でした (^-^)