熊本市民吹奏楽団写真館153

令和5年11月4日、つばめこども園での依頼演奏です。3連休の中日で天気も晴れ。園の横の芝生ではゴキンジョマルシェも開催されています。カメラは重いので置いて行きます。身軽にバイクで行ったんですが気候がよすぎて暑い・・・        まあ天気が良くてよかった。

つばめこども園です。写真は実は数年前のものですwww


ゴキンジョマルシェ
クレープを食べました


天気がいいので近所のご家庭からもいっぱいです


先生、よろしくお願いします


演奏の開始です


うなる鍵盤楽器


耳が動くひなた


綿菓子がおいしい


司会もがんばります


立ってソロとか

演奏も進んでいきます

ソロとか

ソリとか

シロホン

マリンバ

ビブラフォン

グロッケン

鍵盤が大活躍でした


指揮者もいないけど曲が始まります

そしてなんか出てきます


マツケンサンバでした

もうすっかり先生の十八番になってます


誰も指揮は見ていません

指揮を見ると笑って吹けないからです

でも盛り上がってるので大丈夫!!


アンコールです

園の子供も一緒に踊ります

楽しそうです

いっしょに踊ってます

無事終了しました

片づけて帰ります








バイクでどっか行こうかと思ったけど暑かったので帰ってきました
うさぎは干し草食べ放題