熊本市民吹奏楽団写真館148


令和4年8月28日、吹奏楽コンクールの九州大会の日です。去年は出場辞退で一昨年は中止だったので3年ぶり。(>_<)ノ場所が遠いけどお昼の枠なので当日参加。朝早く起きて北九州へ向かいます。
カメラは重いので置いて行きます。


気の利いたコメントは書けませんでした。


早起きしてどっか行くとね・・・・

5時に起きて出発準備



バスが来る駐車場に付く頃には朝日が出てきます
そこそこ揃ってます


バスが来た!


山○氏待ちで全員そろいました
事務局の朝会が始まります


パーキングで休憩


水巻町の公民館に到着


海抜4mです
洪水には注意


ハープとか運びます


やっぱり手洗い消毒検温!


出れ無い人のために作って来ました(記念写真用)


練習の開始です


なんかよさげなホールです


休憩


本番前に先生から諸注意


えいえいお〜とかやってた


松尾さんです



それじゃそろそろホールに行こうか!


ホールに着く前に腹ごしらえ


本番前いぇーい


マイペースでご飯


なんか時系列バラバラ
これは走ってるときの写真だった・・・・


とかやってると「北九州ソレイユホール」


この看板を見ると九州大会って気がします


やる気まんまんの先生とその一味


あっという間に本番前のリハ




この辺で本番でした
階段を上がったり下がったり登ったり下りたり




無事に終わってヨカッタ






記念写真も済んだので看板と記念写真


あたしゃこっちの「手」がよかね〜



やっぱり看板が人気でした


隣の「勝山公園こども広場」でバスを待ちます


恐竜の骨がおった


なんか動物いっぱいの楽しそうな広場



最後にパーカッションさんが来たので出発です



古賀サービスエリアに寄り道



広川サービスエリアに寄り道



ちっちゃい肉まん買ってきました



帰りのバスで結果を聞きます



銀賞でした





熊本に入ったので帰りの会の挨拶


無事に熊本到着

お疲れ様でした

パーカッションを入れ替えます



みなさ〜ん気をつけて帰ってくださいね〜〜
みんないつまでも帰りませんでした・・







お帰りご飯チョウダイ
うさぎはのんびり待ってました








機材:アイフォン
写真提供:Takahashiさん他
うさぎ:クロエさん