熊本市民吹奏楽団写真館133

今年も演奏会の時期がやってきました。今回は合唱のゲスト付き。
写真は固定カメラとスナップ少しでまだ(仮)です。

写真もらったので更新しました。
ホワイトバランスがばらばらなのはご愛敬です。 

朝早いので腹ごしらえ。
おにぎりとコーヒーゼリーです。
合いません

ぼちぼち集合



演奏会始まりますよ〜


今日はよろしくお願いします。


アンコールリハ準備!

ぼ〜っ・・・

そろってます。


先生も一生懸命リハ。


がんばろ〜!


すごく時間がおしてます・・・・ゴメンナサイ。


予ベルが鳴ります。


音合わせ中


看板だよ〜!


お客さんも入ってきたので・・・


木管さんがウエルカムコンサート。


次のホルンはこっそり待機です。


ホルンもウエルカム!




いよいよ
一部の開始です!
一部です。
(^_^) ホルン




おっと弦バス入ってない・・ 低音


じゃん!





こっから二部の合唱とコラボステージ
ゲストの合唱部さん。


歌声がホールに響きます。


いろんなフォーメーションがあります。


みんなでふるさと
正面

ななめ

先生にインタビュー
子供たちにもお話を聞きます。





そして「GR合唱付き」
(^_^)ノ よかった。




休憩後は3部
映画音楽特集です。


ちっちゃいけどラッパソロ


ゴメンナサイ (>_<)



花束贈呈



そうそう。
ベース買いました。


アンコールのダンス。


ヤ〜!


昭和っぽかったです。


みんなで帰りの会の様子です。


宴会です。
宴会はここでした。


幹事さん。


無事終わったよ〜

楽しそうです。

こっちも

料理がおいしい。


もりあがります。


事務局長は
酔っ払って木とか電柱に登ってました。



たかたがあきれてみてました。