熊本市民吹奏楽団写真館131

連休の最終日、2017年5月7日当団の団長さんの結婚披露宴でした。
天気も心配でしたが当日は晴れ。朝からのんびり会場に向かいますがちょっと早く着きすぎたのでコーヒー飲んでくつろいでました。全員がそろって一回リハ。
新郎と新婦のソロもあるのですが意外とのんびりムード。本番も笑顔の絶えない披露宴になりました。二次会で盛り上がった後三次会では偶然神父さまもいらっしゃってサプライズな感じで連休を終えることが出来ました。

しろ丸とメィは連休中にほっとかれたのでちょっと不機嫌でした。

写真はこれもいろんな人から頂いたのを使ってます。 

早く着いた。コーヒー飲もっと!
(控え室にて)

まっちゃんものんびり。


パーカッションも着いたよ!


ホルンも出して準備


会場に移動です


何かしたいお年頃と。


さくさくリハーサル


どんどん進みます。


あ〜あたしは今日は演奏はせんとですよ〜
事務局長さんは余裕の「お呼ばれ演奏無しチーム」


新郎と新婦の楽器が本番を待ってました。




セッティングとか確認もすんだので
チャペルに移動です。
チャペル着いたよ。

新郎が入ってきた。

笑顔〜  (^_^)

でも、ぴしっとします。

新婦来た〜〜〜!!


ほらほらベールば・・・

お父さんと一緒

厳かなのですが和やか。


歌えと言われたので無理矢理歌います


指輪の交換


ちゅっ  ヾ(o^_^o)ノ


始終和やか


二人で一緒に。

ほらほら、避けんと踏むばい踏むばい。


おめでと〜


みんなで祝福


うれしそうです

記念写真。


おめでとね。

受付にはボードが飾ってあります


とりさんもお祝い


うけつけイェ〜イ!

ワンピースが好きなんです。

トロンボーン持ってる!!

新郎に似てる。うんうん。

披露宴会場真っ暗になると・・・・・
新郎新婦の入場〜!

ご飯ご飯

シャンパンの栓を・・・

ぬっ抜きづらい・・・

抜けたので頂きます。

緊張の乾杯挨拶

ごはんだ〜!

みんな挨拶とか始めますが・・

すぐにケーキカットに入ります!!

ほらほらケーキカットだよ〜!


合間に食べます。

写真も撮らなくっちゃ!

すくって・・・ お互いにど〜ぞ (^_^)

まっちゃんも呼んできて・・・

まっちゃんもど〜ぞ (^_^)

変なカメラマンも昨日披露宴でした


着替えてくるけ〜ん!

(カクテルドレスに着替えます)


ほへ〜

(新婦がちょっと席を外すと新郎はもうコレ〜!)


その間に・・・・
パンに・・・ バターをつけて・・・
スープを飲みます。


そろそろ出番だよ〜


慌てて食べます


吹くよ〜〜!


演奏始まるよ〜!
着替えてきたよ


楽器も吹くよ


新郎新婦も一生懸命演奏

みんな集まってきます。


幸せの変なカメラマン


ばりばりぶぅ〜〜!


吹いたよ

木管さんと記念写真
金管さんも記念写真

(フルート危機一髪!)



少し落ち着いた。

ロビーではこんな写真も。

へへ〜ん。かっこいいでしょ!

ケーキバイキングの始まりだよ〜!

お寿司もあったよ

ちょこっとあいさつ

コーヒー頂きま〜す!

そして涙の記念品とか挨拶とか・・・


和やか&大盛り上がりでした。

お見送り新婦



この後は街で二次会です
会場に引き出物忘れたので届けてもらった。

二次会はファンファーレ


ケーキもカットするぞ!


北村先生も一言

わ〜いたのし〜

かえちゃん二次会の準備
お疲れ様でした

おめでと


二次会はラフな感じ

ビンゴで景品も当たります

やたっ当たった


こっそりトロンボーン


三次会のピザ屋さんで・・・


偶然、神父さまにお会いしましたよ。


披露宴も無事に終了です。
おめでとうございました。  ヾ(^▽^)ノ







荷物いっぱいで帰路について
家でのんびりしようとしたんですが・・・
ご飯ちょうだいご飯。

ポリポリ。
暑いけん体調よくないとよキャベツもらうけん。


えさをやって掃除をするまで今年の連休は終わらないのでした。

2017/5/8 AM 1:10