熊本市民吹奏楽団写真館129

2017年4月29日、第34回の定期演奏会,の本番の写真です。
一部は吹奏楽オリジナル曲。昔の課題曲とかもやっちゃいました。二部は普段はあんまりやらない小編成での演奏。コンクールのBパートとか意識して人数も合わせたりしてます。そして全員で六宿!
三部は一転してアニメ特集です。アニメの世界は流行廃りが激しいので選曲も大変です。小ネタや思いつきを大事にして企画進行しています (^o^)ノ

写真はいろんな人から頂いたのを使ってます。 
まずはウェルカム。バリチューでお客様をお出迎えです。


本番の開始!

なんの曲か忘れたけどたぶんラッキードラゴン?

みんなも集中してます。

がんばれ〜!



少し休憩して第二部
アンサンブルでカルメン。


オレッ!





そして小編成
練習が大変でした〜

これは六宿だ。




そしてあっという間に第三部
オープニングは華やかな照明


ソロとか・・・


ソロとか・・・


踊りも入ってきます。


演奏より力が入る踊り


踊らないと演奏会ではありません!


今年は歌入りでした。


   
   
   六つ子です。
おそ松さん!


ハードな踊りも・・・

練習量でカバー!

じゃん!!
団長挨拶。


終わり頃です。
盛り上がります

真ん中 右側
低音群

そしてアンコールでは365歩のマーチ!

終わった〜!






帰りの会です。
撤去されるれおなさん。


お疲れさまでした〜。


いろんな挨拶。 アンサンブルお疲れ様でした〜!
おそ松さんで〆


この後は宴会です。

みんなでばらばら街に移動するのでした〜 ヾ(^▽^)ノ