熊本市民吹奏楽団写真館128

2017年4月29日、第34回の定期演奏会でした。
昨年は熊本地震の影響で劇場が使えずに演奏会を泣く泣く中止にしています。その分も、と言うわけではないのですが例年になく力が入った演奏会になりました。編集が追いつかないのでまずはリハーサル風景をアップします。(^o^)ノ

写真はいろんな人から頂いたのを使ってます。 (^▽^)/
   
   
 少し遅れて到着!


2年ぶりの演奏会


 
   
 まずは看板を立てました。


ステージではアンサンブルメンバーが
最後のポーズを確認中!!

 
   
 「事務局大変でした〜」
この後もいろんな困難が・・・

びしびし指示を飛ばします!


 
   
 小編成のリハーサル


北村先生も一生懸命!


 
   
 打ち合わせもばんばん進めます。


指示だけじゃなく踊りも踊る。


 
   
 へへ〜ん (*^_^*)


365歩のマーチも練習します。


 
   
 ソロとか・・


ソロとか・・・・


 
   
 踊りもばしっと極めます


東京都民の余裕


 
   
 アンコールの練習も欠かせません


 みんな一生懸命


   
 必死な感じ。



 本番直前の風景でした。

(*^_^*)ノ


/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/





れおなさんの場合 
   
当日これないので・・・ 本番は入り口でみんなを見守ってました。 



本番の写真はまた後日!