熊本市民吹奏楽団写真館125

2016年12月10日お昼は保育園の営業。夜は忘年会でした。
元気いっぱいに行きたいところですが当日管理人さんは扁桃腺を腫らして絶不調。写真を少し撮ってしょんぼり家に帰るのでした。(^_^;)

写真はいろんな人から頂いたのを使ってます。 (^▽^)/


まずは保育園の営業です。

チーム鳥さん参上! (^▽^)ノ

変則的ですが木管五重奏です。
団員より選抜された精鋭5人+れおな。
        ↑レオナ付き

みんな頑張れ!


楽器自慢紹介です。

なんかうまいこと言ってます。

あっという間に終了!

すぐにアンコール!

無事に終了です。
みなさんお疲れ様でした〜!




夜は忘年会!街はすごい混みようでした。


そろそろ始めますよ〜


ぼ〜ねんか〜い!!

飲み物がそろうまで時間稼ぎ

飲み物来んよ〜

撮って撮ってお昼も活躍のれおな。

そろったんでかんぱーい!

やっほ〜!

まずはご飯

一息ついてます

会長も到着!

飲んでるよ〜

これはやかべさん

やかべさんですね。

比較的若者チーム

手前の席チーム

はいはい。プレゼント交換しますよ〜!

あまりに高速なので・・・

交換できないプレゼント交換です

ピザと

手羽

奥では少しだけまじめな話

デザート


一生懸命まとめようとしてるけどまとめさせてもらえない上に
いらんこと言わされて自爆する事務局長です。
・・・





きついのでふらふら帰りました。 (>_<)ノ




来年こそいいことがありますように!!